はじめまして

アーユルヴェーダサロン
   アーユル・スカーユ
    Ayur Sukhayu

アーユル・スカーユはアーユルベーダ専門の一軒家サロンです。
古代サンスクリット語で、アーユル=生命、スカーユ=喜びという意味です。
本場スリランカで学んだ本格アーユルベーダ・マッサージで人間本来の持つ力を
引き出し心も体も元気で健康でいる事のお手伝いをさせて頂きます。

こだわりは、本場でも使われているハーブオイル(何種類もの薬草を、何日も煮出して作られた本場でも使われている)を使ったオールハンド・マッサージです。
 本格的でリラックス出来る空間、マッサージ後にはスッキリと心も体も魂もキレイになれる場所を目指しております。お客様の体質に合わせたオイル選びとマッサージをモットーとしております。是非、本場のダイナミックなマッサージをお楽しみください。

富澤 喜美子
趣味、旅行・ヨガ・食べること・楽しいこと
2011年スリランカにてアーユルヴェーダDrの元資格獲得
2011年11月にアーユルヴェーダ専用サロンAyur Sukhayuオープン。

本物のアーユルヴェーダを届ける為、群馬県高崎市にてサロン開始

アーユルヴェーダの奥の深さに魅了され「学ぶなら本場で!本物を!」と単身でスリランカのアーユルヴェーダ・ドクターの元で修業を積んできました。そして今も日々勉強中です。一人でも多くのお客様と出会え癒やせる事を楽しみにしております。

*初めての方は、体質チェックを行いますので20分程余分にお時間がかかります。

<アーユルヴェーダの効果をあげる為に・・・>
施術の前後3日間は、毒素(アーマ)を排出しやすい体を作るために白湯をたくさん飲み
甘い食べ物や油っこい食べ物、夜遅い食事等は避けて下さい。
運動をしたり、入浴で汗をかく事もお勧めです。消化や排泄効果が高まり、マッサージ効果が格段にあがります。

広告